2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ものすごいアスリートの集い

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


今日はブログ繋がりのたけちんさんのご招待でものすごいアスリートの集いに参加してきました。

10149987_596232887133447_1784645695_n.jpg




実はたけちんさんにお会いするのは、初めてなのです。

一緒の大会に参加したりしていましたが、なかなかお会い出来なくて…

殆どの方々とは初対面なのですが、そこはトライアスロン繋がりで、話題には事欠かずでした、

参加された方も共通のお知り合いの方がいたりして、やっぱり世間は狭いですね。

世界選手権参加する方など、とってもすごいアスリートの方々とお会いできて有意義な時間を過ごせました。

また、何処かの大会や練習会でお会いしそうです。

みーなちゃんにも、世界一のかあちゃんにも本当は賢いとってもシャイな息子さんにもお会いできて、嬉しかったです。

こんな場を提供して頂いたたけちんさんに感謝です。

五島での再開をお約束してお別れしました。

参加された皆さん、ありがとうございました。


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/03/28 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1104-d7fc5127