2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休最後はやっぱりバイク

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


今日で3連休もおしまいです。

次の連休はGWか

バラキンの1ヶ月前って考えて焦っているか、ブルーになっているのかも。

焦らないためには、練習しかないんですよね。

という事で、本日もバイク練習です。

3日ともよく晴れて、本当にバイク日和な連休でした。

毎日、雄大な富士山にも会えました。

花粉と日焼けでものすごいことになってますがね。





富士山にも毎日会いましたが、集合場所のLAWSONの親父と、休憩場所のセブンイレブンのおばちゃんにも毎日会ってました。

60キロ先のセブンイレブンなんですがね。(笑)








そろそろ、桜の開花も近くなって花見ランが楽しい時期にもなって来ましたね。

明日は休養して、明後日からまた頑張ります。







本日の積上げ
バイク 目黒-梅林コース 120.5km (獲得標高 1080m)
スイム 2300(キック300 200x5 1000)

3連休の積上げ
スイム 4.3km
バイク 383.5km (獲得標高 3600m)
ラン 8km





img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/03/23 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

いい練習ですね

 ほんと、トライアスリートって時間があればトレーニングのことばかり
考えてしまいますね。3連休の練習内容は素晴らしいと思います。
真似は出来ません。
[ 2014/03/24 08:43 ] [ 編集 ]

Re: いい練習ですね

あつめしさん、
ほんとうにロング志向のトライアスリートってトレーニングを考えるのが好きですよね。
というか、それしか考えていない?
レースまでのプロセスが一番楽しいですからね。
[ 2014/03/25 00:27 ] [ 編集 ]

さすが充実してますねぇ~♪
60キロ先のセブンおばちゃんは遠距離恋愛の気分?で
いわっさんが来るのが待ち遠しいんじゃないですか(@´゚艸`)ウフウフ
[ 2014/03/25 00:38 ] [ 編集 ]

Re: たこぽん♪さん

いやあ~以前ほどではないです。
まだまだ基礎トレーニングの最中なので、土台作りですね。
でも、60km先のセブン-イレブンにはこれからも毎週のように通うと思いますよ。
近所の人とかって思ったりされるのかな
[ 2014/03/26 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1100-058dd8c7














