2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古河はなももマラソン完走!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/

本日、「第2回 サンスポ 古河はなももマラソン」でした。




結果 3:35:47(グロス) 3:35:03(ネット)

ハーフ 1:48:01

42km走ですのでペースはほぼイーブン

最初の1kmが 5:28/km と 41,42kmラップが 5:20/km 以外は、ほぼイーブン。

最後の2kmまでは、集中力をもって頑張れたのですが、40kmあたりの給水が混んでいて、止まって給水する人も増えてちょっと止まりかけ、それまでずーっと40km一緒に走っていた方が先に行かれてついていけず。

彼がいて、引いたり引かれたりしながらペースと集中力をキープできたのだと思う。

練習していない割には走れたのは、やっぱり Onのシューズと、彼のおかげと感謝してます。

来シーズンは、もっと練習して自己ベストを狙いますよ!


本日の積上げ
ラン 42.195km 5:05/km 173bpm



img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/03/16 ] レース | TB(0) | CM(4)

古河マラソン、お疲れ様でした。

古河のコースは平坦で走りやすかったですね。
とても気持ちよく走る事が出来ました。
イーブンぺースって凄く大事ですね、実感しました。

お会いできませんでしたがお疲れ様でした。
[ 2014/03/17 21:04 ] [ 編集 ]

Re: 古河マラソン、お疲れ様でした。

> Strangeman さん
お疲れ様でした。
お会いできず、残念です。
しっかりイーブンペースでサブスリー。素晴らしい!です。
これから宮古島に向けての追い込みですね。
バイクをしっかり乗り込んで、気持よく宮古島を走り抜けてください。
[ 2014/03/17 22:35 ] [ 編集 ]

はなもも、お疲れさまでした!!
イーブンがどれだけ難しいかを痛感しています(ーー;)
私もイーブン目指していたのですが
やっぱり後半落ちてしまいました゚(゚´Д`゚)゚
来年はいわっさんの様にイーブンペースで走れるよう
積み上げて行きたいと思います♪
[ 2014/03/25 00:47 ] [ 編集 ]

Re: たこぽん♪さん

イーブンで走るのは、結局目標タイムのちょっと遅いくらいに設定すれば大丈夫だと思いますよ。
後半落ちるのは、基礎体力が設定タイムより下だったていうことのようです。
良いタイムを狙うには、ほんとうはもっと後半あげないといけないんですけどね。
[ 2014/03/26 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1094-796009d2














