2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

フルマラソン前日の3種目

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/

今日は土曜バイクに行こうかなぁ~って思っていたのですが、バイクは入院中でした。

明日は「はなももマラソン」

久しぶりのシーズン2本のフルマラソンです。





ただし、今回は練習不十分のため42km走の予定

本当ならフラットコースなので、記録を狙う予定でエントリーしたのですが・・・

今回のレースは、もうひとつの狙いがありました。





水曜日にMMランで履卸しをする予定だったコレ!

今シーズンのトライアスロン用に'13年モデルを購入したのですが、今日が履卸しでした。

すでに クラウドサーファーでの練習は積んでいたので違和感はなし。

足を入れた瞬間にフィットしてくれるシューズです。

これで練習が積めていればね。。。

バラキンでトライアスロンデビュー予定です。



いつものフルマラソン前日は調整ラン程度なのですが、今日は3種目。

明日は42km走レースという最高の練習でもありますからね。


本日の積上げ
スピニング 40分
ラン 8:00km 5:33/km 150bpm
スイム 1200(キック200 100x10)



img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/03/15 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1093-66deedd6