2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

久しぶりは、気持ちいい~~~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


ちょっと元気になりました。

といっても、病気ではありません。

さすがに1ヶ月くらい仕事を続けると堪えますね。

いつの間にか3月中旬になっている感じ

そして、気がつけば週末は「はなももマラソン」ではありませんか。

はい、ほとんど練習はしていません。

昨日もMMランの準備をして会社に行ったものの、翌日AMまでの資料作成で結局は反省会のみ参加。

そして今日は、何週間ぶりかでジムへ

久しぶりに平日に泳いだ気がします。

いや~~~、気持ちいいですね。

ジムでは自分の泳ぎを気に入って頂いている2人の女性(ちょっとコツを伝えている女性)ともお会いできて元気を頂きました。

今日は気持ちよ~~~く、のんびりす~~~い、す~~~~いって泳ぎました。

意外と泳げましたね。

まあ、筋肉は使っていないので筋肉疲労がないからかな?

これからは、やっと当日中に帰れる日々が増えてくると思うので、またまたよろしくです。



日曜日の積上げ
ボラRUN 16.2km 6:20/km 144bpm

本日の積上げ
スイム 1500(キック400 100x5 150x2 300)



img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/03/13 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

疲れ解消!

 ゆっくり休んだということで・・・。
疲れが取れると体の動きが変わりますよね。
あと2か月半、練習にも熱が入って来ると思います。
頑張りましょう。
[ 2014/03/15 08:15 ] [ 編集 ]

明日、現地でお会いしましょう!

いわっさん、おつかれさまです。あっという間に前日がきちゃいましたね。カーフマン以来にはなりますがよろしくお願いいたします。ベストを尽くしましょう(^^)/では明日。
[ 2014/03/15 15:22 ] [ 編集 ]

Re: 疲れ解消!

> あつめしさん
ここ1ヶ月ゆっくり休んでないですね。
今日は久しぶりにゆっくり起き出しましたが。
ここからまた、積上げます。
あつめしさんに離されないように頑張ります‼
[ 2014/03/15 20:13 ] [ 編集 ]

Re: 明日、現地でお会いしましょう!

> Strangeman さん
ほんとうにあっという間に3月中旬でした。
カーフマンからの週末は、雪雪雨で練習時間の確保ができず、3月は仕事仕事仕事で練習できずで、やっと明日は練習時間の確保が出来ました。(笑)
よろしくお願いします。
[ 2014/03/15 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1092-1d312098