2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのロングライドは138km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


やっとパソコンに向かう気力がでました。

ほぼ3週間ぶりの完全休日。

宮古島にエントリーしなかった理由も、この状況を予想してのこと。

だから覚悟はできていた。

練習ができないことも、仕事が忙しくなることも。

昨日も出張先から午前様の帰宅でしたが、どうしても今日は練習がしたかった。

そして来週はフルマラソン大会ですが、間違いなくレースではなく42km走。


ということは、今日はバイク

久しぶりにロングライドに行ってきました。

最近の雪や雨やマラソン大会で、みなさん久しぶりのロングライド。

前回は 1/25でしたね。

その時は、まだ気配がなかった梅も綺麗に咲いていました。




集合場所に行くまでに乳酸貯めて、上り坂でさらに追加し、休憩を普段よりも1回多かったのですが・・

ヘロヘロでした。

それでも、帰宅後におかわりで13km先のバイクショップへ

そこから4km先の中華街へ、

娘と姪の合格祝い&息子の成人祝&甥のん中学入学祝いでした。




しっかり食べて心も身体も胃袋も満足な1日でした。

明日はボランティアランニングの予定


昨日の積上げ
出張先での朝RUN 10.9km  5:57/km 138bpm

本日の積上げ
バイク 目黒発梅林コース 125km & バイクショップ 13km



img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/03/08 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

たくさんのお祝い!おめでとうございます。
久しぶりの晴天でしたね。もうすぐ春~♪そして、いよいよトライアスロンシーズンへ!今年の目標に向かって、身体を仕上げていくのが楽しみですね。
[ 2014/03/09 00:08 ] [ 編集 ]

Re: yururieさん

ありがとうございます。(遅くなりました)
シーズンが始まりますが、なかなか積み上げができていないので、不安も積み上がります。
今年は、練習時間確保が課題です。
[ 2014/03/13 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1091-f037be9c














