2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月の積上げ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


週末は 雪ではなく、雨

ああ~~~



晴れの週末が懐かしく思える

空を恨んでいたも仕方がないので、出来る練習をするだけ。

っていいながら、今日はボランティアランに出発する時間は少し雨が強かったので断念。
(練習できなかったので走っていればって、少し後悔)

ボランティアが終わってからは、お仕事でした。

帰宅ランも考えて、準備してきましたが仕事は片付かず。。。

あと1週間の踏ん張りです。



さて、2月の積上げ結果です。

スイム  20.7km  7時間42分 22.5%
バイク 328.0km 12時間05分 35.3%
ラン  139.1km 14時間27分 42.2%
合計 34時間14分

3種目以外に筋トレ 雪かき含め結構頑張ったかも

2月は最初にカーフマン大会があり、翌週もその翌週も雪。

バイクも、ランも 全然ダメダメ

3月から頑張らねば


本日の積上げ
スイムボランティアのみ



img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/03/02 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

皆もいわっさんと同じ思いでいるのではないかと愚考します。
雪はホント、嫌ですね。
[ 2014/03/05 15:21 ] [ 編集 ]

Re: あつめしさん

返信が遅くなってごめんなさい。
そうですよね。
でも、雪国の方々はそれなりに工夫しながら練習を積上げているんですよね。
自分の悩みは贅沢な悩みです。
[ 2014/03/08 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1090-33279d54














