2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮想 宮古島

今日は宮古島大会当日。自分は出場していないが仲間は出場している。
全員、記録速報とLiveで確認していた。

では、自分はというと、7:00の大会スタートに合わせて、バイク練習開始。
155km以上を目指して、戸塚~横須賀~三浦海岸~逗子~小田原~戸塚で
168.4km。昼ご飯はさすがにバイクに乗りながらとはいかず、コンビニで。
食事(1回)と休憩(2回)を除いて、6時間15分(14:30着)。
その後、マラソンはできないので(?)ジムで15:15~ グループステップで45分。
スイムは宮古島というよりも、身体をほぐす意味でリラックスして入水。
なんか、気持ちよく泳げていたので1500mを超え、宮古島の3kを目指し、
それも通過して、アイアンマンの3.8k、佐渡の3.9kを超え4000m(1時間15分)で終了。
あとは、ゆっくりとジャグジーでマッサージ。
今日は、よく頑張りました。
でも、これにフルマラソンをやるのかと思うと、まだまだ練習不足と感じました。

今日の練習での収穫がありました。
レッドブルの効果とグリコCCDの効果。
バイクで帰りの大磯付近で、トイレ休憩のためコンビニへ。
トイレから出てきて、飲み物を物色していたところで、目に飛び込んできたのがレッドブル。基本的に中学から炭酸飲料を飲まなかったのだが、今日のレッドブルはおいしかったし、帰りの134号が気持よく走れました。また、ジムでの飲み物でCCDを飲んだら、攣りかけていた脚が、攣ることを忘れたようで、スイムで復活。なかなかの優れものでした。

今日の練習
バイク 168.4k(AV.26.7km 6時間15分)
グループステップ(45分)
スイム 4000m(ロングのみ:1時間15分)

明日の練習
ジョグ、スイムの予定(軽めに)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/04/24 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/109-4ea0948a














