2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘の卒業式なんだけど・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


昨日は小春日和でしたが、今日はどんより・・・・




すでに3月、卒業式の季節

我が家にも 本日高校卒業の娘がいます。が、

こんな日は、



外バイク・・・・ って予定でしたが雨予報のため、ローラー台にしました。

2月は雪だったり、雪だったりで 久しぶりでもなかったのですが。。。。

疲れかな~~~


結局、1時間ちょっとローラー台やって、ブリックランへ

こちらはカーフマン以来のブリックランになりました。

心拍はかなり高め


やっぱり、仕事疲れですね~~。

今日も、明日も トレーニング & 仕事 



本日の積上げ
ローラー台 70分 32km
ブリックラン 15.7km 6:06/km 149bpm



img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/03/01 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1089-a13e25b9














