2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜トライアスロンの抽選結果&当選確率

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

まだまだ仕事も忙しいですが、今週は多少落ち着いてます。

東京マラソンボランティア開けの昨日は、刺激をたくさん頂いたので朝ランやりました。

そして15:00から横浜トライアスロンの抽選結果発表


自分の場合、PCのメールも携帯で受信できるようにしているのでチェックできます。

結果は・・・・




見事に 「落選」 (´・ω・`)ガッカリ…



まあ、仕方がないです。

またマーシャルで頑張ります。

自分の所属する横浜鉄人クラブのみで統計を見ると

スタンダードは 男性 10名、女性 3名が申し込んでいました。

当選者は 男性 2名、女性 3名が当選です。

ちなみにスプリントは、2名が申し込んで 2名とも当選

また、トライアスロンに初参加の方は 男女1名づつが 見事に当選です。

よって、スタンダードだけ見ると 実績のある男性の当選確率は 11% 、女性は 100%でした。

初心者(1年未満)では 100%が当選でした。


この傾向は、FBとかを見ていると意外と近い数字なのかも って思えてます。

「厳正な抽選の結果」とは メールには記載されていましたがね・・
 

これでバラキン前の予行練習は「なし」のシーズン、最初のレースとなりそうです。

出来る限り、OWSの練習して6月を迎えることとしましょう。





本日&昨日の積上げ
朝ラン 6.3km 6:13/km 138bpm
スイム 1300(キック200 100x6 200 150x2)

img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/02/26 ] 練習記録 | TB(0) | CM(6)

残念です(>_<)

いつもブログ読ませていただいてるいわっさんと同じレースに出れるかもと楽しみにしてたんですが、、、こればかりは自分の力で何とかなるものじゃないので仕方ありませんね(^^;
横浜大会、トライアスロン初参加の自分の友人も当選してました。トライアスロンを盛り上げていくために初めての人を積極的に受け入れようとしているのかも。
落選した方の分も精一杯頑張ってきます!(^^ヾ
[ 2014/02/26 06:49 ] [ 編集 ]

初心者枠だったのですね

最近抽選で落ちまくっている私が当選したので、倍率が低いのかと思っていましたが、初心者枠での当選だったのですね!妙に納得しました。
[ 2014/02/26 18:05 ] [ 編集 ]

私は女子の年寄り枠であまりエントリーしてない?
特別枠で当選したのかもしれませんね。
いわっさんは残念!またマーシャルですか?
[ 2014/02/26 21:01 ] [ 編集 ]

Re: 残念です(>_<)

> ヨッスヲ さん
コメント&つたないブログをお読みいただきありがとうございます。m(__)m
裏情報ではご推測の通りのようです。
やっぱり、底辺拡大がJTUや各トライアスロン連盟の使命にもなっているようですからね。
マーシャルしながら応援しますよ。
頑張ってください。
[ 2014/02/26 22:39 ] [ 編集 ]

Re: 初心者枠だったのですね

> Speedrom さん
たぶん倍率はかなり高かったようです。
たぶん、大人の事情で底辺の拡大のために、初参加者や女性を積極的に当選させたように思います。
(裏情報でもそのような内容だったし。。。)
マーシャルで応援しますので、是非ご参加ください。
[ 2014/02/26 22:41 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

きっと神様がケアンズの予行練習にって当選させたんだと思いますよ。
自分はまた、マーシャルで参加します。
是非、ケアンズに向けた練習として頑張ってください。
[ 2014/02/26 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1087-f69d3bf9














