2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

雪上ラン20km&久しぶりの5kmスイム

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

いつもの日曜日なら、ボランティアラン 30kmなのですが、雪のため中止。

快晴だし近くを30km走ろうと思って9時頃に出発したが、まだまだ雪がすごい。

午前中なので路面も部分的に凍っていて心拍がグングン上昇していきます。

それでも雪上トレーニングはバランストレーニングや脚力トレにはいいですね。

ただ、20kmでエネルギーを使い果たして雪上ランは終了!





昼食後に少しストレッチをしてからジムへ

今日は、バラキンのスイムの距離は泳ぎたいと思って出発。

まずは、いつものアップメニュー で 400m

その後は、1500mを1本泳いでから 50mインターバル20本(1:10x10本-1:05x10本)

ここで、水分補給用のボトルが空になったので、一旦ロッカーへ。

後半はコースにひとり先にいたので、400mx3からスタート。

途中で別の人が入ってきて50mサークルを始めたので、自分も50mインターバル10本(1:00x10本)

久しぶりの4km超えで 1:00サークルでも最後はバタバタでした。

クールダウンで100mで乳酸抜いて、最後はキックで300m。

最後まで体幹はキープ出来て今の時点では、満足の5000mでした。




本日の積上げ
雪上ラン 20.0km 7:01/km 145bpm 
スイム 5000(キック400 1500 50x30 400x3 100x4) 


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/02/16 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

スタミナのお化けだ。

 よく続きますねえ、今の時期、これだけ出来れば十分でしょう?
ああ凄い。
[ 2014/02/20 17:26 ] [ 編集 ]

Re: スタミナのお化けだ。

>あつめしさん
今週の平日は全く練習なしでした。
また イチから積上げです。
[ 2014/02/22 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1084-d1d86bc0