2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は雨

今日は午前中は雨が降ったり、やんだり。
外での練習はやめて、ジムでの練習のみ。
練習といっても、身体が悲鳴を上げているので、まずはヨガ(60分)から。
足の痛み(というか力が入らず)とバランスのなさで、立位のポーズは全く駄目。
そのあとは、コアに効くピラティス。(30分)
間に、30分のジョグ&ウォークを入れて、グループパワー(45分)
今日のグループパワーの脚(ふくらはぎ)のトレーニングは、結構効きました。

そのあとは、ジムトラのトレーニングメニューの
スピニング(60分)、スイム(60分)で最後は、コアリラックスで終了。
ということで、今日は12:00-18:30まで、ジムで過ごしました。

明日は、宮古島トライアスロン!
今年は震災の影響で追加募集もあったようだが、来年はどうだろう?
追加があれば、「抽選に外れても」などと、ちょっと弱気に考えたりしている。
それもこれも、来月の横浜大会の延期がやっぱりショックだったようだ。
(表面では、あんまり気になっていないのだが、内心は立ち直れていない)
まだ、トライアスロンの大会に出ていない焦りなのかな?
あとは、時が解決してくれるでしょう。

明日は、宮古島大会をイメージしていつもよりも長めにバイク練習でもいこうかな?
なんて考えてます。

今日の練習
ヨガ、ピラティス、GP
スピニング(95rpm、135bpm、60min)
スイム 2500m(板キック:750m、250mx1、500mx3)

明日の練習
バイク ロングライド(戸塚~三浦半島~逗子~浜須賀~小田原~浜須賀~戸塚)
帰宅時間と体力によっては、そのあとジムでスイム


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/04/23 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/108-70974ba4














