2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

吹雪の中のトレーニング

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日は横浜に来て一番というくらいの雪です。

朝はまだよかったな。




夕方からは神奈川では停電も発生しているみたいで、水道が止まったり・・・

我が家はいまのところ大丈夫ですがね。



本当なら今日から4連休だったのでミニ合宿の予定だったのですが、ちょっと予定が崩れてます。

我が家にも受験生がいて、今日はなかったのですが明日は受験日

今日よりも明日の朝のほうが道路はすごそうですね。

とりあえず、本日1つは合格をいただけたので来年から思う存分、トライアスロンが楽しめそうです。

あっ、自分の仕事のこと忘れてました。(笑)



そんなミニ合宿初日は、バイクの予定でしたが ジムでスピニング。

こんな天気なのでジムも空いてます。

1本目は70分間回し続け、昼食後に久しぶりのGP60。

かなり脚の筋肉が落ちていたのでちょっと重めのウエイトでスクワット。

そして2本目のスピニングは、R30(音楽に合わせたインターバルトレ)+20分


最後はプールでキックが中心のほぐしスイム2000mで終了

ジムから外に出たら、猛吹雪



なんとか無事に家につきましたが、着いて早々に雪かきで 5コマ目
(ちなみに写真の自転車で帰ってきたわけではありませんので。(笑))


一番汗をかいたかな。



本日の積上げ
スピニング 70分
GP60
スピニング 50分(R30含む)
スイム 2000(キック500 100x7 200x4)
雪かき 45分


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/02/08 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1077-b54d4c67