2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銭湯ランナー

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

昨日の暖かい朝と違って、今シーズン一番の寒さ

布団から出るのがイヤになるくらい。

本日は献血の依頼が入っていたこともあって、ゆっくりと布団から出てきました。



献血当日の注意事項 : スポーツ ・・・ 水泳、マラソンなど激しいスポーツは避けてください。

まあ、献血は午前中だったし、ジョギングは激しいスポーツではないしって解釈して水曜日恒例のMMラン

ちょっと出だしが遅れたが、ランステ代わりの銭湯へ



また、お休み _| ̄|○

仕方なく、本来のランステへ逆戻りです。

今日は ウォーキングがメインと割り切って、ランは6km程度で終了しました。


今後もこんなことがあってはと思って、地図を見ようとおもって ふと FBを見たら


onsen_run_01.gif


銭湯ランナー応援 との文字が目に入りました。

神奈川県の皆さん、横浜トライアスロンコースになる山下公園を走ってみたい皆さん、いい銭湯がありますよ。

根岸森林公園で走ったあととか、利用してみます。


本日の積上げ
MMラン 6.7km 6:24/km 124bpm


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/02/06 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

いいね

こういうのんびりしたランというかトレーニング、大好きです。
銭湯も大好きだけど、前橋では日帰り温泉に様変わりしています
[ 2014/02/06 15:43 ] [ 編集 ]

Re: いいね

> あつめしさん
自分も基本はノンビリトレが性にあってます。
神奈川も郊外にはほとんど銭湯は姿を消してます。
こんなマップがあると巡って見たくなりました。
[ 2014/02/07 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1076-0b161aa5














