2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

横浜トライアスロンへエントリー

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

昨日、横浜トライアスロンにエントリーしました。

カーフマンでは、自分でも驚くくらいの大幅なタイム更新でした。

まあ、3年間停滞していたとも言いますが・・・(笑)



ということで、45歳からはじめたトライアスロンも次のステージに向かおうと思います。

自分の中では、基礎体力-スキルアップ-スピード-基礎体力-スキルアップ-スピード ・・ の繰り返し練習でステップアップしていくと思っています。

動ける身体を作って、テクニックを身につけ、その技術で出せるスピードを追求する をひとつのステージと考えています。

当然、3種目あるのでそれぞれをバランスを考えて、現時点では弱点の克服を重視

それをベースにして、次の基礎体力作りに向かいます。


怪我を防ぐためには、自分の体力や技術に見合ったスピード練習が必要と認識してます。



本日の積上げ
カーフマン南関東大会 の余韻に浸って レスト


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/02/03 ] レース | TB(0) | CM(2)

勢いに乗って、次もカマしちゃって下さいね Σ(ノ≧ڡ≦)
[ 2014/02/04 00:27 ] [ 編集 ]

Re: たこぽん♪さん

乗っちゃいましょう!
勢いでも、波でも、バイクでも・・・でも、怪我には注意しよ。
[ 2014/02/04 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1074-ff694a25