2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年横浜マラソン大会情報⁇

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

本日からセントレアのエントリーが開始されましたね。

バラキンの2週間前なので自分の実力と、財力からネットでの応援を選択します。

ハワイの権利もなくなったので、今年はどんな傾向になるのやら?



本日、とある方から2015年の横浜マラソン情報を入手しました。

日付は既に発表になっていますが、コースがどうなるのか

パシフィコ横浜からスタートし、八景島で折り返すコースとなったようです。





では、どんなコースか?ですが、こんな赤れんが倉庫を過ぎて首都高速道路で八景島に向かうようです。

横浜トライアスロンに参加された方はご存知かと思いますが、山下公園過ぎの首都高速入口から乗るようです。

なお、こちらも大都市大会同様に抽選とのことでした。

まぁ、何処までが本当なのかは正式な発表をお待ちください。

本日の積上げ
レスト


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/01/27 ] レース | TB(0) | CM(4)

横浜マラソン

横浜マラソン出場したいですね。市民枠なんて無いんですかね?
本牧~八景島は沿道も景観が悪いですよね。首都高で海が見れる?考えましたね!・・・希望ですがベイブリッジとつばさ橋も良さそうですよね。楽しみだ。

カーフマン赤信号です。出場してもファンラン、ファンライドになりそうです。

[ 2014/01/28 11:37 ] [ 編集 ]

いわっさん

横浜マラソンは高速道路を走るんですか?それはおもしろそうです。
来年は横浜にエントリーするつもりで頑張るか!!

[ 2014/01/28 13:48 ] [ 編集 ]

Re: 横浜マラソン

>stramangmanさん
勝田、お疲れ様でした。
初マラソンでのサブ3は残念でしたね。
市民枠、欲しいですよね。
でも、観光目的だと厳しいのかな?
ベイブリッジは候補に上がったようですが、影響の大きさで却下されたようです。
来年は、東京と横浜連戦もありかな⁇
[ 2014/01/29 09:23 ] [ 編集 ]

Re: Speedromさん

高速道路だと応援ってどうなるのかな?
エイドとかも大変そう。
高速の出入口以外はフラットのはずなので、記録も期待できそうですよ。
是非、横浜へ。
[ 2014/01/29 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1069-37e797a4














