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効果有り‼ スキマ時間のバランストレ

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ご訪問、ありがとうございます。

トレーニング時間の捻出には誰もが工夫されていること

自分も週末は時間を確保できても平日は難しい。

以前にバランスの悪さを痛感して、つま先立ち /かかと立ちの練習を始めた。

練習といっても、会社でコーヒーをドリップしている時間や、電車待ちの時間のみ。

いわゆるスキマ時間

これを続けたら前後のバランスが良くなった。

電車でもつり革がないとご迷惑をかけるくらいふらついていたが、最近は通勤電車ではつり革なしでも問題なし。

普通の方からみたら、どぅーってことないかもしれないが、コレが3種目ともに効果有り。

結局はバランスボールに乗って前後の揺れを体幹で吸収するのと同じですからね。


ある意味、これで普通の人と同じバランス力になっただけですが、自分の能力はアップしたので嬉しいです。

さらに片足とか、いろいろと楽しみます。



本日の積上げ
スイム 2000(キック200 100x4 200x2 500 50x10)


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ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
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[ 2014/01/21 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

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