2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横鉄新年会で今年のレース計画報告

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日は横浜鉄人クラブのイベントに参加してきました。

息子は成人式ですが、まあ晴れ着を着るわけでもないし・・・あまり興味もないし・・・ね。


IMG_3375_convert_20140113204535.jpg



午前中はNISSANスタジアムでの ヤッソ800

ちょっと事務局のお仕事があって、45分遅れスタートしたため実際10本のインターバルを8本に省略。

それでも 320-312-315-313-311-318-315-314 と 予定の320よりもよかったです。

しかも繋ぎの400ジョグも300程度でも余裕もあったので、今日の感じからすると 315 はクリアできそう。

312で 4:00/kmペースなので自分の中での当面の目標でもあるキロ3分台が見えてきた感じ。

今年の目標のひとつである「ランのスキルアップ」が順調に進行している実感もあります。


1555565_660798717317552_1303205512_n.jpg



来週は久しぶりのハーフマラソン。

フルマラソン以外で「出し切る」ことを3年くらいやっていないので・・・・久しぶりに潰れてきます。(笑)

本当は Onのレーサーを履きおろしをしようと思ったのですが、トラックなので adizero Manaにしてしまいました。

来週は・・・adizero Japan2かな?


ヤッソが終わってからは、新年会。

会場としている綱島温泉で 持ち込み&個室貸切。

本日はホットプレートまで登場して、餃子や焼きうどんもその場で作っていただきました。

新年会は、高1から74歳までの23名が参加

皆さんの今年の抱負を聞いて かなりモチベーションもアップ。

自分も酔っていないが(笑) 周囲の勢いにも乗って今年のレース計画や抱負を

目標レース : 長崎五島ロング
      : 佐渡Aでシード権獲得(抽選にハズレたら、珠洲A)
      : 7月or8月に スタンダード

直近では、来週のフロストバイト、2/2 カーフマン南関東、3/16 古河マラソン(フル)を予定


やっぱりトライアスリートが集まるとモチベーション上がりますね。

とても楽しい時間が過ごせました。


そんな勢いもあって、新年会終了後にスイムもしてから帰宅。
(お酒は飲まないので、酔っぱらいスイムではないです)



本日の積上げ
ラン 12km ヤッソ800(ただし、8本) 3:15
スイム 1300(キック400 100x9(呼吸制限))


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/01/13 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1058-9111b90e














