2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

時間に対する免疫力強化中!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日はボランティア初め。

大田原マラソンの前週以来ですから、約2ヶ月ぶり。

土曜日の練習がバイクメインに対して、日曜日はランとスイム

この時期は時間に対する免疫を植え付けることをメインにしています。

そのため距離というよりも動き続ける時間にポイントをおいています。


img03.jpg



ボランティアのスイム練習開始時間が 8:30

自宅から16km程度離れているので信号などを考えると 6:30に出発します。

今年から 日本オリンピックス神奈川の横浜水泳でヘッドコーチを担当することとなりました。

そのため、遅刻しないようにしないと・・・(笑)

アスリート(知的障がい者)も15名が集まりました。

今年は、ナショナルゲーム(世界大会)が福岡で11月に開催されることもあり、地区大会の日程も6月に変更。

まずは地区大会に向けてみんなで頑張れるように盛り上げないとね。



ボランティア終了後は、来た道とはちょっと遠回りした道をさらにゆっくり走りました。

帰宅後は昼食&全国都道府県対抗女子駅伝を見入ってしまった。

出身の群馬が頑張っていた。

ヤマダ電機中心ではあるが、中学の全国駅伝も優勝していたことも期待は大きかった。

しっかり過去最高位、ベストタイム更新の準優勝と来年以降も期待大ですね。



女子駅伝を見入ったためスタートは遅れたが、ジムに向かって 3000mスイム

30kラン&3000mスイムで日曜日は無事終了。

そして3連休最後は、横浜鉄人クラブイベントのヤッソ800&新年会

かなりの人数が参加するとのことで、みなさんかたくさんの刺激がいただけそうです。




本日の積上げ
ラン 往路(戸塚-関内)16.0km 6:29/km 135bpm
   復路(関内-戸塚)16.2km 6:38/km 132bpm
スイム 3000(キック150 100x4 500x4 50x9)


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/01/12 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1057-1433eec3