2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜トライアスロン、チャリティ枠は分殺

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日はMMランの水曜日

でも夜の天気予報は雨

この時期に雨のランニングは・・・やっぱり避けてしまう。

という事で、朝ランをしました。

それほど寒さは感じないし、昨日の3種目の影響もなく心拍は平常。

いつものMMランは、最低でも10キロなので、今朝は当然10キロが目標。




本日12:00から、横浜トライアスロンの チャリティ枠およびツアーパックのエントリー開始。

一般枠は抽選なので、チャリティ枠は先着100名ですが、結構早めに埋まるのかな・・?

なんてのんきなことを言っている場合ではなかったようです。

自分はエントリーしていませんが、1時間後のエントリーではすでに締め切られていたようです。

また、うわさでは、昨日の夜遅くからエントリーできたとか ??


なお、未決済や辞退等によるキャンセルが出た場合は、再エントリーが実施されるようです。
再エントリー(予定):1月16日(木)12時~


やっぱり人気なのですね。

今回も 裏方に回って、運営のお手伝いをしようかな




本日の積上げ
朝ラン 10.4キロ 5:47/km 137bpm


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/01/08 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1055-fe7ad538














