2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラモンキング手続き完了!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

本日、バラモンキングの手続きがすべて完了しました。

実は昨日何気なく「出場決定通知書」を見ていたら

「参加費は本出場決定通知書が到着した翌週の金曜までにお振込みください。この期日までにお振込みいただかない場合は、自動的に出場を辞退されたものと解釈いたしますので予めご了承ください。」

と記載されていた。

え~っと通知書が届いたのは、28日(土)で、翌週の金曜日って ・・・・ 3日 

過ぎてるよ~~~~

って、慌ててネット銀行より振込み手続きをした次第です。


まぁ、その下に 「1月17日頃までにお振込みください。」とも書いてあるので大丈夫だと思いますが・・ね。

写真も 5cmx5cm って、証明写真でも 4.8cmx5.6cmです。

とりあえず、大丈夫だと信じて。。。

本日朝一で出社する予定が、踏切内の事故で缶詰

結局、朝一は間に合わないので証明写真で写真撮影(+100円で美肌モード)して、郵便局で手続き資料と写真を送って、コンビニでの買い物を忘れて・・・・ って最後は関係ないか。(笑)


これで、バラモンキングの手続きは完了しました。

あと、木曜日夜は長崎を楽しもうと思って長崎港近くの宿を手配しちゃいました。

残りは飛行機とフェリーのチケット確保かな

忘れずに予約しないと




本日の積上げ
仕事始め & レスト


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/01/06 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1053-1bf781fe














