2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通常の週末モード

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

すでに三ヶ日が終了して、通常の週末モードへ

通常の土曜日はバイクの練習会でスタート

とりあえず集合場所で「今年もよろしくお願いします」って新年の挨拶。


これ以外は、至って普通の練習会

本日はアップダウンの多い梅林コース

この時期は、距離と筋トレを兼ねた梅林コースがとてもよい

ここで基盤を作って、あとはレースに合わせてスピード練習や筋持久力の練習をすればよい

リディアード理論ってランニングの理論であるが、すべての持久系スポーツには当てはまるように思っている。




今日もきれいな富士山が見えてました。

しっかりアップダウンで筋トレして、120kmバイクは終了

ちょっと家で休憩後にジムへ


ジムもすでに通常の運営で、キッズスイムが開催中。

そうするとプールを遅い人と一緒に泳ぐことになるので、外ランで1時間をつなぐ

軽めのジョグを予定していたが、少しづつペースが上がってしまう

心拍計を持ち込まなかったので、リミットが効かないのかも。



ジムに戻るとキッズスイムが終了し、コースを独占

コースを独占しても、身体はいっぱいなので、慣らし運転的な 1500m

昨日に引き続き泳いだことで、肩が軽かった。


と思ったが、体重計に乗って 昨日のほぼ同時刻で計測した時から3kg痩せていた。

肩が軽いのではなく、体重が軽かった。



本日の積上げ
バイク(目黒発梅林コース) 120km
ラン 8.6km 5:31/km
スイム 1600(キック200 100x6 200x2 50x8)


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/01/04 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/04 22:09 ] [ 編集 ]

ええ!そんなに減るの?

それだけ練習して3キロ減ですか。
でもこういうのはすぐに戻ってしまうのでしょう?
私はなかなか体重が落ちないので困っています。
食い過ぎかな?
[ 2014/01/04 23:15 ] [ 編集 ]

Re: Strangemanさん

後で連絡しますね。
[ 2014/01/05 08:26 ] [ 編集 ]

Re: ええ!そんなに減るの?

あつめしさん
きっと水分量だと思いますよ。
自分は水分量が多い方なので、バイクなどのLSD練習でかなり落ちます。
ただ、今日には増えていると思いますが(笑)
[ 2014/01/05 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1050-23dd3b49














