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通常の週末モード

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ご訪問、ありがとうございます。

すでに三ヶ日が終了して、通常の週末モードへ

通常の土曜日はバイクの練習会でスタート

とりあえず集合場所で「今年もよろしくお願いします」って新年の挨拶。


これ以外は、至って普通の練習会

本日はアップダウンの多い梅林コース

この時期は、距離と筋トレを兼ねた梅林コースがとてもよい

ここで基盤を作って、あとはレースに合わせてスピード練習や筋持久力の練習をすればよい

リディアード理論ってランニングの理論であるが、すべての持久系スポーツには当てはまるように思っている。




今日もきれいな富士山が見えてました。

しっかりアップダウンで筋トレして、120kmバイクは終了

ちょっと家で休憩後にジムへ


ジムもすでに通常の運営で、キッズスイムが開催中。

そうするとプールを遅い人と一緒に泳ぐことになるので、外ランで1時間をつなぐ

軽めのジョグを予定していたが、少しづつペースが上がってしまう

心拍計を持ち込まなかったので、リミットが効かないのかも。



ジムに戻るとキッズスイムが終了し、コースを独占

コースを独占しても、身体はいっぱいなので、慣らし運転的な 1500m

昨日に引き続き泳いだことで、肩が軽かった。


と思ったが、体重計に乗って 昨日のほぼ同時刻で計測した時から3kg痩せていた。

肩が軽いのではなく、体重が軽かった。



本日の積上げ
バイク(目黒発梅林コース) 120km
ラン 8.6km 5:31/km
スイム 1600(キック200 100x6 200x2 50x8)


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
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[ 2014/01/04 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

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[ 2014/01/04 22:09 ] [ 編集 ]

ええ!そんなに減るの?

それだけ練習して3キロ減ですか。
でもこういうのはすぐに戻ってしまうのでしょう?
私はなかなか体重が落ちないので困っています。
食い過ぎかな?
[ 2014/01/04 23:15 ] [ 編集 ]

Re: Strangemanさん

後で連絡しますね。
[ 2014/01/05 08:26 ] [ 編集 ]

Re: ええ!そんなに減るの?

あつめしさん
きっと水分量だと思いますよ。
自分は水分量が多い方なので、バイクなどのLSD練習でかなり落ちます。
ただ、今日には増えていると思いますが(笑)
[ 2014/01/05 08:32 ] [ 編集 ]

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