2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱根駅伝観戦記

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

本日は箱根駅伝の追っかけ

家で芦ノ湖のスタートを見届けて、自分もスタート

ただ有楽町駅近辺で火災が発生し、JRが乱れまくっている。


とりあえず、二宮まで向かう

応援に必須のラジオはインターネットラジオにしたが、実況中継とかなりの時差が・・・

ここで7区の応援






東洋大がスタートから差をつけて逃げている。

シード権争いの 7位から11位グループが面白い

国士舘はまだ来ていないが、次の8区応援のため藤沢に移動







藤沢では、遊行寺の上り坂手前の給水ポイント(15km地点)で応援

相変わらず東洋大はいい感じで、日体大と明治の争いが面白かった

そして、9区は東神奈川へ移動

ここでは、JR沿線の火災の影響でかなり乱れていたが、横浜線が無事に到着して予定通りに到着

ただ、東洋大は予定よりも早く(というよりも後続との差が大きく)すでに通過した後。

神奈川大の応援団が地元ということでかなりの人数で応援していた。


あとは10区は田町駅

到着してすぐに東洋大が通過

ここでは歩道橋で応援したが、見通しもよくシード権争いが非常に楽しかった。





時差スタートや、繰り上げスタートの影響でラジオを聴いていても見た目の順位と実際の順位やタイム差がわからないのが難点ではあるが、4区間を楽しく見ることができた。

ただ、補助バッテリーを持っていくのを忘れ、田町でiPhoneの充電切れ

義弟が家によってくれたらしいが、連絡取れずに会えなかった。

現在の携帯依存の影響はデカい


横浜に戻って、新年会&昼食をしたのちに ジムで初泳ぎ

身体が重いとは感じていたが、体重計に乗っかって リミットをかなりオーバーしていてビックリ

週末2日でどこまで戻せるか・・・


本日の積上げ
朝ラン 7.2km 5:31/km 144bpm
スイム 1500(キック300 100x12)


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/01/03 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

駅伝観ながら、横浜鉄人クラブの応援メンバー探しましたよ。
往路も復路も走ったことある所はワクワクしますね。
箱根湯本から先に行ってみたい!
なんて60km完走できてないのにね~
今年も何かとお世話になると思います。
よろしくお願いします。
[ 2014/01/03 23:50 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

映ってましたか~?
みんな応援してますからね、見つからないですよね。
箱根湯本からの先も、横浜から前もつないでいただいてよいですよ~(笑)
今年もいっぱい笑いを提供してください。
よろしくお願いしま~す。
[ 2014/01/04 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1049-16862263














