2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横鉄デュアスロン(2)

横鉄デュアスロンが午前中に終わって、午後はジムとマッサージ。
Takeさんのところで、マッサージをしてもらおうと思ったのですが
ちょっと遅かったみたいで、今日はいっぱいとのこと。
それで、数年来通っている整体の予約をいれてからジムへ。
体幹はなんとかなっていたので、今度は上半身をいじめに。。

整体を17:00- 予約したので、スイム練習から。
脚はいっぱいいっぱいなので、プルブイを使っての練習です。
1500mのロングと500mx2(8:30+1:30)
そのあとは、ジャグジーでマッサージ。
それから、グループレッスンでステップ。
これは、スクワットが入ってくるので、脚が攣らない程度に。
(当初は、グループパワーを予定してましたが、今日は無理)
なんとか、45分間をこなして、今日の練習は終了。

ただ、マッサージには25分程度、歩いていかなくてはならず。
ゆっくり歩いて、到着。 マッサージを受けながら、気が遠くなって
気がついたら終了。
今日行った整体は即効性はあまりないので、血行が良くなったかな?程度。
それでも、久しぶりのマッサージで効果を期待します。

今晩、宅急便が届きました。
横浜トライアスロン用に購入したウエアです。
バイクとカラーをあわせました。
1カ月後に身体も精神もピークを迎えられるようにこれから
徐々にペースアップかな
110418_0006~0001

今日の練習
バイク 69k(デュアスロン30k含む)
ラン 12k(デュアスロンのみ)
 デュアスロンで 3本目のみガーミンで計測ができていた。
 ランは 最初が4:26/km で ラストは 5:30/km程度
 (ラストは脚が攣っていたので、まあ仕方がないですね)
 バイクは 32km/hはキープできてました。
 心拍が凄過ぎ。(179-189bpm)もう少し落ちてくれないときついですね。

スイム 2600m(1500m+500mx2+100m(ダウン))
グループステップ 45分

明日の練習
ジョグ、スイム、ヨガ(精神的なリラックス)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/04/17 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/104-7c413955














