2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬至ライドは最高の景色でした

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日は冬至

連休中日でクリスマスイベントの人たちも

自分はチームのバイク練習会で 三浦半島を回ってきました。

この時期は三浦半島では「三浦大根干し」




乗馬を楽しんでいたり、ウィンドサーフィンを楽しんでいたり、さらには三浦縦断のトレラン試走組がいたり




みなさん様々な楽しみ方で連休を過ごしている様子でした。



そんな中で、三浦半島から 海の向こうに富士山が見えます。

これが、湘南の鎌倉から江の島に向かうコースでも見えます。

先日の寒波で、かなり雪が積もったのでしょう。

今日は空気が澄んでいたこともあり、またちょうど西日で雪化粧した富士山と江の島が輝いてました。

残念なのは写真がないこと。

いままで何度もこのコースは走っていますが、本当に最高の富士山でした。



バイクから帰宅後は、ジムに行って1週間ぶりのスイム

ここのところ 1週間に1回しか泳げていないので、スピードは上がりません。

フォーミングを中心でしたが、何度泳いでも 100mで1:40が切れない。


脚も攣りかけたので1500mで終了。


家では子供たちはまだ帰ってこないので、嫁と2人のクリスマスケーキでした。





本日の積上げ
バイク(三浦半島1周)114km
スイム 1500(キック200 100x13)


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/12/22 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

ほっこり~
月の砂漠を~~♪♪
どこの国?と思いました。
健康で好きなこと、トライアスロンに限らず、出来る幸せをしみじみ感じてます。
[ 2013/12/22 23:55 ] [ 編集 ]

ひょ~!! 
海岸で乗馬を楽しんでいる風景なんてテレビでしか見たことありません!!
ホントに素敵な風景だったんですね♪
クリスマス前の3連休で世の中は賑わっていましたね(*^_^*)
私はクリスマスムードそっちのけでレース納めをして来ました(笑)
[ 2013/12/23 20:40 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

ラクダではないですよ。(笑)
あくまでも、馬です。
三浦海岸ではかなり有名です。
NEKOさんは何でもチャレンジできる好奇心と体力が揃っていますから、これからもがんばってくださいね。
[ 2013/12/23 21:56 ] [ 編集 ]

Re: たこぽん♪さん

本当に素晴らしい景色の数々でした。
クリスマスムードがあったか? はわかりませんが・・・(^_^;)
まあ、自分も3連休は 毎日がトレーニングでしたから、あんまり変わりませんね。
[ 2013/12/23 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1038-4e1ab82c














