2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たなシューズが到着したが・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日はこの先しばらくお世話になるであろうお客様との会食

キツそうだけど、また新しい出会いや経験が待っている感じでウキウキしてます


さらに週末に新しいシューズが届いていました。

自分へのクリスマスプレゼントをいただいて さらにウキウキ!



早速ジョギングにでも・・・と思ってますが、体調が悪すぎ (>_<)

土曜日の駅伝終了後に家でシャワーを浴びているときに 「給湯器が壊れたかな?」って思ったくらいお湯がぬるく感じてました。

日曜日のバイク練習では、前夜の忘年会&カラオケでかなり騒いでいたので「のどがガラガラ」って思ってましたが・・・・


月曜日に のどの痛みに 鼻汁が タラ~~ 

そして今日は、くしゃみ&鼻水&頭痛 と 完全にかぜをひいたみたい

早く寝て、週末のランニングクリニックまでになんとかせねば


本日の積上げ
平日はこれで 7日連続のレスト


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/12/17 ] 練習記録 | TB(0) | CM(10)

シューズ~カッコイイですね~。やる気出ますね!でも体調いまいちのご様子?
わが家のように、給湯器…お風呂難民にはならないでしょう。風邪治りますように!
[ 2013/12/18 01:51 ] [ 編集 ]

お大事に・・・

私も、この二日間、喉の痛みです。
今も、うがいに起きながら、ついでにちょこっとブログ覗き。

この季節・・油断大敵ですね。

お大事にして下さいね・・・。

[ 2013/12/18 02:13 ] [ 編集 ]

Re: yururieさん

やっぱり新しいギアを手に入れるとやる気が出ますよね。給湯器は、昨年のyururieファミリーの事件が蘇ってます。娘が受験生という事も同じだしね。
風邪はほんと、早く治さないとです。
[ 2013/12/18 08:29 ] [ 編集 ]

Re: お大事に・・・

> マコさん、
コメント感謝です。
この時期は、急に気温が変化して身体が反応できないですね。
大丈夫だと思っていて練習続けると痛い目を見るのがわかっているのにやめられないです。(笑)
お互いに早く治しましょうね。
[ 2013/12/18 08:34 ] [ 編集 ]

ON!ON!!

2タイプですか~!!
僕もONです。
めっちゃ軽くて速くなりました!!!
[ 2013/12/18 10:36 ] [ 編集 ]

Re: ON!ON!!

>たけちんさん
ONのシューズは、出た時に試し履きはしたのですが、走ったわけではなく、価格的にも高価だったので一旦諦めていました。
今回、モデル入替で試し履きと安く購入できるという事でしたが、2足は衝動買いです。(^^;;
[ 2013/12/18 12:32 ] [ 編集 ]

ONシューズ気になってます。そのちゃんも買いました。
今年はニュートンも試しましたが、レースではどうしてもアシックス 離れ出来ません(笑)
[ 2013/12/20 12:52 ] [ 編集 ]

Re: K太郎さん

コメント感謝です。
自分もランニングを始めた頃は、ASICSだったのですが、真面目に足のサイズを測ったらスリムサイズがピッタリ。
そのあとは、しばらくadizeroでしたが、思い切ってONを購入。スリムなひとには合うかも。
ただ、スポンジみたいとの感想の人もいましたよ。
まぁ人それぞれなんでしょうね。
[ 2013/12/20 21:08 ] [ 編集 ]

いいなー

初コメントです。ブログは時々拝見させていたんですが、出遅れました(*^^*)
なので横からいきなり登場です♪

On シューズ評判良いようで気になっています。
二足も購入されたのですね。太っ腹~!

ショップでしか購入出来ないようなのですが、試しての感想などまた聞かせて下さいね。
[ 2013/12/21 23:04 ] [ 編集 ]

Re: いいなー

> シフォンさん
初コメ、感謝します。<(_ _)>
本当は、自分が先にご挨拶しなければならなかったのですが、来年は五島に伺いますのでよろしくお願いします。
Onシューズは、レーシング以外はちょっと重いので練習用とレース用で買っちゃいました。

自分は販売代理店の方とお友達になって、試し履きさせていただけました。
この先のラン練習や大会で、使った感想も載せていきますね。

これからもよろしくお願いします。
[ 2013/12/22 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1035-4db89ae6














