2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

「からみもち」サイクリング

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日もゆっくりと横鉄のロングライド。

天気予報は「晴れ」のはずが、まったく太陽は顔を出すことなく、さむ~いサイクリングになりました。

集合場所には 新入会の2名を含む8名が集まって行き先を相談


練習コース途中で気になる看板 「元祖 からみもち」のお店を目的地に設定。

寒かったためか、トイレが近くなって予定よりも休憩が多くなったため、目的地まで遠回りで行くことに。

ここまでは、サイクリング基調で 巡航速度を 28km/h にしていましたが、アップダウンが多くなると新加入メンバーが離れてしまったので、ゆっくり組にお任せして ちょっと心拍をあげて・・・。

15km程度しっかり走って目的地へ。





到着したときは、ちょっと早かったためか先客は1名でしたが、我々が到着してからは 次から次へとお客さんがきてました。

自分は 元祖からみもち と あんこ をいただきました。

次回は、「からみもちうどん」かな。




おもちの種類もいろいろあったので、ゆっくり走るときにはよいかも。。。

来週は横浜鉄人クラブの駅伝練習会&忘年会

こちらも年末の楽しみです。

やはりトライアスリートの集いは、とっても楽しいですね。


本日の積上げ
からみもちライド 120km
  
img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/12/08 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

からみもち、大好きです!
武蔵野支部はシニアトリオで宮ヶ瀬までサイクリング約100km。
クリスマスのイルミネーション、夜見てみたいな~と毎年思います。
シニア男性二人、こちらのブログ見たらきっとからみたくなるでしょう。
年明けでも合流する企画して立てて下さいな~
若い女性達だけでなく男性もよろしく・・・(笑)
[ 2013/12/08 23:50 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

宮ヶ瀬は寒くないですか?
この時期には、なかなか行く機会がないですがクリスマスツリーを見に行くサイクリングは良さそうですね。
つるつる温泉ランは、今年は行きたかったのですが、すでに10月に申し込んだランニングイベントと重なって行けません。(/ _ ; )
また、よろしくお願いします。
[ 2013/12/09 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1028-58f3ab70