2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来シーズンのランギアは

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

on.jpg


本日は、Onの試し履き&ランニングクリニック

ランニングシューズは、お店で履いて歩く程度で決めるのはちょっと勇気がいりますよね。

それなりの金額ですからね。

ただ最近はランステでいろいろなシューズの試し履きをさせていただけるようになりましたが、お金がかかったり。。。

ちなみに、本日は1000円でランニングのドリルや、ポイント確認をしていただけて、Onのシューズで数km走って確認が可能。

当然、練習会のみでOK

自分は、ランニングクリニックのつもりで参加でしたが。。。。


IMG_3202_convert_20131207220609.jpg


IMG_3201_convert_20131207220510.jpg





買っちゃいました。(^^)v

しかも、レーサーとサーファーの2足

金額は”1足分”とまではいきませんがモデル入替えのタイミングなのでかなりお安くしていただきました。

来シーズンの練習用とレース用



履いた感触は、レーサーはそれなりに軽く、自分でしっかり地面も掴まえる感じももてました。

地足が強い人には、反発が柔らかく感じるかもしれませんが、怪我の多い自分にはちょうど良い感じ。

サーファーは、ちょっと重いですが、自分のペースからすればレースでもOKな感じ。

ただ、レースでは履かないです。(笑)

練習ペースで履くには、丈夫そうだし反発も重さもちょうどよい感じです。


ランニングを始めた時は、アシックス

トライスロンを始めてからは、アディダス

そして、トライアスロンでランニングを意識し始めて、on


果たして来シーズンの結果は・・・?

1~3月で、ハーフマラソン、デュアスロン、フルマラソンで  


本日の積上げ
ランクリニック&試履き(MMランコース) 6.9km 5:08/km
グループパワー 60分(しっかりと負荷)
スピニング(グループライド30含む)75分
スイム 1800(キック400 100x4 1000)

スイムで久しぶりの1000m。なんとか泳げたけど 酸欠でした。

  
img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/12/07 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1027-a2d31680














