2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年のレース予定

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

本日仕事のひとつの区切りが付きました。

ある意味、残念な結果でしたが将来の成功につながる学びとして受け止めています。

これで五島への挑戦を決心できます。

早速、エントリー

すでにエントリーしている そのちゃんに 宿泊情報を伺って本日は調査

明日は宿の予約を頑張りましょう。



本日は久しぶりにMMラン

なんか走り方を忘れてしまった感じもします。

「こんな走りをしていたっけ?」って思いながらの 10周(約10km)

今日はあくまでも疲労の抜け具合や、モチベーションの確認。

どちらも合格という感じではなかったですね。



実は バラモンキングをエントリーする前に いろいろエントリーしてます。

1月 :フロストバイト (ハーフマラソン)
2月 :カーフマンジャパン(デュアスロン)
3月 :古河マラソン (フルマラソン)
6月 :バラモンキング

あとは未定ですが、ショートとミドル(or ロング(佐渡かな?))をエントリーする予定です。

でも、もう少し シーズンオフをのんびりと・・・


本日の積上げ
MMラン 10.9km 5:46/km 134bpm

  
img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/12/05 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

MMとは?

こんにちは(^-^)/

MMは、なんの略ですか?
[ 2013/12/05 12:38 ] [ 編集 ]

Re: MMとは?

> そのちゃん、
こんにちは(^-^)/
MMって、ランドマークタワーや観覧車がある横浜のみなとみらい地区の略なんです。
特殊なランニングではありません。(笑)
[ 2013/12/05 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1024-ffbbab47














