スポンサーサイト
Posted by いわっさん on
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご訪問、ありがとうございます。
本日仕事のひとつの区切りが付きました。
ある意味、残念な結果でしたが将来の成功につながる学びとして受け止めています。
これで五島への挑戦を決心できます。
早速、エントリー
すでにエントリーしている そのちゃんに 宿泊情報を伺って本日は調査
明日は宿の予約を頑張りましょう。
本日は久しぶりにMMラン
なんか走り方を忘れてしまった感じもします。
「こんな走りをしていたっけ?」って思いながらの 10周(約10km)
今日はあくまでも疲労の抜け具合や、モチベーションの確認。
どちらも合格という感じではなかったですね。
実は バラモンキングをエントリーする前に いろいろエントリーしてます。
1月 :フロストバイト (ハーフマラソン)
2月 :カーフマンジャパン(デュアスロン)
3月 :古河マラソン (フルマラソン)
6月 :バラモンキング
あとは未定ですが、ショートとミドル(or ロング(佐渡かな?))をエントリーする予定です。
でも、もう少し シーズンオフをのんびりと・・・
本日の積上げ
MMラン 10.9km 5:46/km 134bpm
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!