2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月の積上げ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

最近は仕事も、私生活も「師走」って感じで、なんか忙しく動いてます。

でも、練習はサボり気味。

ってか、とりあえず 横浜鉄人クラブ では 14日の忘年会まで「シーズンオフ」のようです。

しっかし、ブログ村の村民の皆さんは、本当に休みなく練習されていますよね。

自分も刺激を受けながら、なんとなく動いてます。

なんとなく動いているだけなので、しっかりと肥えてます。


11月の積上げ

スイム  15.3km  6時間05分 13.2% 
バイク 372.5km 13時間25分 29.0%
ラン  263.9km 26時間40分 57.8%

       合計   46時間10分

そのた グループパワー3時間 (グループライド3時間30分)

11/23に大田原マラソンがあったので、そこまではラン中心でした。

過去2年と比較しても、あまり変わっていないですね。

でも、たぶん、きっと、期待を込めて 質は向上している。。。はず

スイムはフォーミングを中心に、左右呼吸でバランス重視で 最近は、徐々に1回で泳ぐ距離を伸ばしてます。

バイクは ジムでのスピニングマシンを使ったグループライドで、心拍と負荷を上げてます。

そしてランは・・・ 

頑張りましょう!!


頑張るためにも、次の目標レースを設定しないと・・・・

来年から毎月レースは入れていますが 報告はまた(笑)



本日の積上げ
スイム 1000(キック200 300 100x5)
  
img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/12/03 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰の間に美女ネタ満載?
敵が増えますよ~(笑)
横浜鉄人クラブの変人さん?達が14日までオフシーズンとは!?
ちょっと安心しました。
駅伝、忘年会楽しみにしてます~♪
[ 2013/12/04 15:46 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

最近、なぜか女性に縁があるんです。
しかも若い女性ばかり
NEKOさんも、そのうちのひとりですよ~~ 
っていっておくと、忘年会の日に何か出るかな(笑)
[ 2013/12/05 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1023-c0b9ee05














