2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよシーズン開幕

明日、いよいよ今年のトライアスロンシーズン開始です。
そんな中でブルーになっているなんて。。。と思いながらも
BIKEでロングは行けませんでした。(雨が降るのかな?と思っていたのもありますが)
そのため、ジムにこもって練習です。
ただ、トライアスロンの練習というよりもジムでのレッスンプログラム。
土曜日は いつものパワー、キックと筋トレとバランス、持久力を鍛えてます。
これが、とっても汗がでてきて大変。エアコンもゆるめ(設定温度高め)なので
とっても暑いです。(節電で仕方ないですが)

あとは、スピニングとスイムを30分ずつ。
これで、だいぶストレスから解放されてきました。
きっと、今までは朝のジョグがストレス発散になっていたのですが
先週は足底筋を復活させるために、お休み。ウォーキングをしていれば
よかったのですが。。。。朝はストレッチのみ。
スイムも30分程度なので、ちょっと時間不足でしたね。

明日はランは軽めのデュアスロンをやろうと思ってます。
来週はジョグ or ウォーキングで朝の時間を活用します。
横浜大会もあと1カ月です。大会用のウエアも明日届く予定。
これで、あとは 自分の身体と気持ちの準備をするだけになりました。
まだ「楽しみ」にはなってませんが、GW明けからでしょうね。

明日は横浜鉄人の同期が 石垣島大会に参戦です。
頑張ってほしいです。一生懸命練習していたことはわかってるし、最後で脚の調子が
悪かったようですが、完走を目指してほしい。

今日の練習
グループパワー 45min
グループキック 60min
スピニング 30min(95rpm(20k)145bpm)
スイム 30min(1600m)

明日の練習
デュアスロン(R:2k-B:10k-R:2k)x3本
ジムトレ(GP、GS、スイム、マッサージ?)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/04/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/102-e6981e26














