2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

刺激は入ったのかなぁ?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今朝は美ジョガーとの朝RUN予定もなく、サッカー観戦&ストレッチ

サッカーは盛り上がりましたね。


そして、水曜日恒例のMMランで最後の刺激入れ


の予定でしたが・・・

仕事で刺激入れ (>_<)

それでもリラックスは必要で、ちょっと外を眺めに・・・





いやぁ~~、綺麗でしたね。

右側のビルの後ろに、富士山がいるのですが見事に隠されてます。(笑)



とりあえず、今度の土曜日にある大田原マラソンの壮行会には参加できました。

大田原マラソンは、制限時間4時間

今年は、チームとして17人が登録していましたが、故障者もあり12名が参加します。

この日は東海道線が東京-横浜間で運休のため、横浜方面から電車で参加予定の方は、お気をつけください。

自分は、チーム仲間の車で移動です。


本日の積上げ
サッカーや仕事で刺激は入れ (笑)

  
img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/11/20 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1013-7fe76d65














