2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

バラキンまであと2ヶ月・・・焦る

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチっとお願いします。

週末の練習不足で身体はウズウズしてますが、

仕事も忙しくてなかなか練習が上手くできてません。

バラキンまであと2ヶ月

ジェットフォイルも予約して、あとは本人次第になり

水曜日はジムもお休みなので


焦る (^_^;)


そこで 通勤バイク を実施

今までの通勤バイクは最寄駅と会社会社の往復

昨日は最寄駅から会社までバイクで行って、帰りは自宅まで

そして本日は、朝20分だけ早起きして会社までバイク

片道38キロ

通勤電車も新年度が始まってなかなか座れないことも続いていたし。


ロードバイクではないし、それなりに荷物もあってスピードは出せないので、LSDだと思ってバラキンまでは週一程度続ける予定です

焦る気持ちに少しでも役に立てば良いかな

今日は出張先から直帰できるので、ジムでしっかりバイクとスイムの予定です




月曜日の積上げ
通勤ラン 6.8キロ
スイム 1200

火曜日の積上げ
レスト

水曜日の積上げ
通勤バイク 45キロ



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2017/04/13 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)