2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

SEAの練習会に参加してきました

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチっとお願いします。

本日は神奈川県トライアスロン連合の SEA(スイム・イグジット・アシスタント)練習会に参加




陸では、2回ほど体験させていただいたのですが今回は 横浜ラポールさんのご厚意でプールを利用させていただきました。

また、実際のパラトライアスリートの方や 実際に集団で泳いできた場合の対応など より実践的な練習ができて非常に良かったと思います。

陸と水の中ではいろいろと勝手が違い、良い経験ができました。

今後、パラトライアスロンを SEAの面からもサポートしていければと思ってます。



この週末はというと

金曜日の夜から ウイルス性急性胃腸炎 で 寝込んでいました。

土曜日の夜には 36時間ぶりに食事をとりましたが、いつも通りとはいかず、

日曜日の朝を迎え雨の隙間に 外ランをしましたが、体力がなく 8kmでいっぱいいっぱい。

その後、朝食と昼食でかなり復活しましたが、花見ウォーキングに徹しました。







これも運命と割り切って、無理せずに復活していきます!






木曜日の積上げ
通勤ラン 6.8km
スピニング 45分

金曜、土曜日の積上げ
金曜日の夜から ウイルスとの闘いのため睡眠

本日の積上げ
ラン 8.7km
ウォーキング 120分くらい



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2017/04/09 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)