2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04

歴史に残るスポーツの1日を楽しみました

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチっとお願いします。

今日は朝から雨

甥っ子、姪っ子の合格祝い のため  嫁のご両親が鹿児島から出てきたので

三浦半島にある マホロバへ昨日から

昨日の夕飯も本日の朝食も バイキング

胃袋の強化練習しました(笑)


そして、本日は センバツ高校野球で 地元群馬から 2校が出場

前橋育英は 残念ながら 初回に4点を取られて、その後になかなか点が取れずに敗退

ただし、2試合目から 凄い試合

2試合目は 1対1の 延長15回再試合

3試合目は 健大高崎 が 9回に ノーヒットで追いついて 7対7 の 延長15回再試合

1日に延長15回の再試合が 2試合続きました。

そして、その裏番組で 日本人横綱 稀勢の里が 左肩を痛めた状態での 取り組み

昨日は 相撲にならないくらいに力が入らない感じ

ただ今日の取り組みは 死闘 というくらいすごい取り組みでした。

さらに優勝決定戦でも

センバツ高校野球と 大相撲 ともに歴史に残る  1日を目に焼き付けました。


どちらも気持ちの強さを感じ、自分も見習いたいと感じた日になりました。






水曜日の積上げ
通勤ラン 6.8km
通勤バイク 7km

木曜日の積上げ
通勤バイク 7km
スピニング 60分

金曜日の積上げ
通勤ラン 6.8km
通勤バイク 7km
スイム 1600
GP45

土曜日の積上げ
バイク 108km
胃袋強化 120分

本日の積上げ
スイム 4000
100-200-300-400-400-300-200-100 (サークルは100mあたり2分)




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2017/03/26 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)