2016 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 02

充実の日曜日

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


昨日、トライアスロン強化選手である小林大哲(ひろあき)さん(24)が宮崎で実施されていた強化選手による合宿中に自転車の転倒により崖から転落する事故で逝かれた亡くなられた。

これから東京オリンピックでの代表も期待されていた小林さんに心より冥福をお祈りいたします。



さて、自分の日曜日は 知的障がい者へスイムコーチのため会場までラン

今年初のスペシャルオリンピックスス日本のボランティアでした。

参加人数が少なかったので、一緒に横で泳ぎました。

そのあとは、ボランティア会場近くの体育館でオリンピック選手も参加するバドミントンの日本リーグ観戦。

なのですが、ちょっと時間があったのでこちらも近くの大桟橋へ散歩

横浜らしい写真を











そして、こちらは5月の横浜トライアスロン大会のスイム会場となる山下公園の氷川丸前


試合を観たあとは、電車で帰宅しようと思ったのですが刺激をいただいたこともあって、帰宅(ジム)ラン

昨日のバイクと、ボランティア前のランに子供たちとのスイムに帰宅ラン

バドミントン観戦も含め、日の出から日没までしっかりと楽しみました。






本日の積上げ
ラン 往路 15.6km 
スイム 800m
ラン 復路 12km



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2017/01/22 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)