2016 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レースでの気付き

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


フロストバイトの2日後、

かなり腿裏に筋肉痛を感じた

月曜日もストレッチ中心でしたが、火曜日はアクティブレスト

やっぱり、まだまだ脚はできていないってこと


通勤ランでは、上り坂といっても7km程度だし、強度はジョギング程度なので

レース強度では耐えられない

また、ジムではウエイト(バーベルでのスクワット)で筋力アップをしていたつもりだが、こちらもまだ通用しない

遅筋は鍛えられているが、速筋の強化が必要ってことか

使っている筋肉が違うのかもしれない
 
いろいろと気付かせてもらったレースでした



昨日の積上げ
朝ラン  6km 6:02/km
スイム 800m

本日の積上げ
通勤バイク  14km



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2017/01/18 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












