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2016年12月の積上げ

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2017年も本日から仕事始め

通勤バイクをしようと思ったのですが、自分の置かせていただいている民家の駐輪場は5日に仕事始めだったようで、シャッターが閉まってました。

通勤ランの準備もなかったので、バスで出社です。(まぁ世の中普通の通勤です。^_^)



ちなみに会社へのお年賀は、帰省先にある 「ガトーハラダ(旧本店)」でお買い物
今では全国区になってますが、小さい頃はよくある街の洋菓子屋さんだったのですがね。。



久しぶりに練習経過を記録していたので、五島6ヶ月前(体づくり(復活)の時期)の積上げです。

スイム 18.0km  6時間45分 11.2%
バイク 916km  41時間32分 68.6%
ラン   131km  12時間16分 20.25%
合計   60時間33分 

これ以外に、筋トレやコアトレ、ストレッチをしてました。




大会参加はなく、横浜月例マラソン(5km+20km)に参加

ランシューズを 2016モデルのonクラウドとサーファーに変えました。

練習以外には、ITUの国際審判資格の講習会&試験で脳みそをフル回転。

その結果、なんとか資格認定を頂けました。


バイク、スイムは 新たなポジションやフォームもいい感じになってきました。

ただ課題であるランのフォームは、まだまだです。が、心拍はサブ3.5を目標におけるレベルまできました。






2016年12月と 初めて五島に出場し、入賞した2014年の前年12月の練習量( )を比較

スイム  18km(17.4km) +0.6km
バイク  916km(911km) +5km
ラン   131km(97km) +34km
練習時間 60時間33分(55時間04分) +5時間

ランの練習量がかなり少なくなったかな? と思いましたが、2013年のときからは増えてました。

いずれも微増

まったく意識をしていませんでしたが、ここまで同じような練習量だったとは。。。

ということで、2014年の練習結果や練習内容を再確認しました。


本日の積上げ
コアトレ & ストレッチ のみ




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

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