2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08

佐渡に向かってひとつづつす

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/

佐渡まで50日を切りました。

佐渡の抽選に外れたら今年は応援の1年にしようと思ってましたが、デビューの年から続けさせていただいている佐渡A

今年も完走に向けて通勤時間の有効活用に努めてます。

一番怖いのが怪我や事故なので、睡眠不足の時は無理をしないことも学んでます。


先日は、横浜鉄人クラブでの西湖合宿にも参加でき、なんとか100kmバイクも実施できて2つ目の目標をクリア
(一つ目の目標は 材木座のRWS3kmでした)






次の目標は、ギンギンの太陽の下で1泊2日の実家往復 300km~400km

暑さとバイクの距離を経験し、あとは1か月間の調整期に入る予定です。

やはり今まではバイクの距離で調整してきていたので、今年のバイクはかなり不安です。

体重も思ったほど減らずにあと1か月でどこまで絞れるか??


その前に休みの確保かな (笑)

あと 40日少々ですが、ひとつづつクリアをして佐渡に備えます。



今月の積上げ
通勤バイク 3回/週 45キロ/週
ラン 週末 30キロ/週 平日通勤坂道ラン 7km/週
スイム 3回/週 4キロ/週

西湖合宿 で バイク100kmを 30km/hで巡航できたので納得。
ちなみに 100km走っているのに、昨年の自分に 1秒差で勝ちました。(2ndランでは9分負けてますが。。)













ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2016/07/24 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)