2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの3種目

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


春の3連休

宮古島を目指している方は最後の合宿ですね。

昨年の自分は宮古島を目指して・・・・・でしたがね。


過去は経験として大切にしておきましょう。

今年はまだまだ仕事モードのため、3連休も完全休暇は1日のみ。

GWに職場移転してからは、通勤トレーニングを開始する予定

ここでトレーニングできるようであれば、今シーズン最後あたりには大会に参加したいですね。

それまでは皆さんの応援を中心に


自分の練習は

スイムは 市民プールで キック中心で基礎練習中心でフォーム固めから

スイムコースは 空いたタイミングを見計らって泳いでます。

ジムで泳いでいたころと違ってマイペースでなかなか泳げませんが、基礎練習のいまはちょうどいい感じ。

昨日は久しぶりの3種目

3本ローラーからのブリックランも久しぶりでした。

花見ランのつもりが、まだまだな感じ

こちらは来週に期待ですね。



本日までの積上げ
3/20 スイム 練習プールスイム 2500
      3本ローラー 60分
      ラン 9.4km
3/21  ラン 10.5km




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2016/03/21 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












