2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01

今年もお世話になりました

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/

休養宣言から早くも1か月が経過し、気付けばもう大晦日

今年も沢山の方々に出会い、とても有意義な1年でした。

トライアスロンは 宮古島、五島長崎、佐渡とロング3本の予定が 仕事の関係で佐渡1本に

それでもロングの大会に出場し、完走できたことを本当に感謝しています。

これも皆さんに支えていただいたお蔭と思っております。

ありがとうございました。

休養宣言は目標としていた大田原マラソン当日からの海外出張ということが理由でしたが、カナダではお土産を買う暇もなく HOTELと取引先との往復でした。

ただ少ない時間で -10℃のモントリオールでのジョグを体験することができて満足です。






また、ここは非常に坂が多いのですがアパートの玄関にはどの家にも自転車があり、お店の前や会社の前にはバイクハンガーがあったり、個人的にはとても楽しめそうな場所でした。(女の子もかわいかったです)

そんな海外出張から帰国後は、仕事の毎日ではありましたが、横浜鉄人クラブの忘年会にも2次会から参加できて皆さんから温かい言葉もいただきました。

ジムにはなかなか行けなかったですが、最近は週末には1時間程度のランニングはできる環境になってます。



そんな中、久しぶりのお休みの本日は例年の箱根駅伝コースへ2か月ぶりのバイクです。

仕事でほとんど家にいないのに、暖かく送り出してくれる家族に感謝です。

100km弱ではありましたが、心地よい筋肉痛と気持ちの良い汗でリフレッシュもできました。

まだまだ仕事の日々が続きますが時々はブログも更新できればなとおもってます。

今年は仕事や職場が変わり、環境の変化に戸惑いながらの1年でしたが、最高の仲間と最高の家族に支えられていることに気付いた1年でした。

短い年末年始休暇はけがをしない程度に身体を動かして、新たな年を迎えたいと思います。

今年も数多くの皆様に励ましていただき、大きなけがや病気もなく過ごせたことに本当に感謝します。



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/12/31 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)