2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週は横浜でお待ちしてます

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


週末は夕方からのみ仕事ですが、それ以外は基本的に待機。

自分の待機とは・・・ まあ、3時間以内には駆けつけられるということで。。(笑)


日曜日はいつもの ボランティアランで関内にあるYMCAへ

横浜スタジアム前にあるのですが、ここには来週の「横浜トライアスロン」交通規制のお知らせ




16日(土)は、エリートレース

17日(日)は、エイジレースです。

いずれも パラトライアスロンも開催されます。


自分は今年も運営側で マーシャルします。

今年から 「第2種審判員」 で参加させたいただきます。

マーシャルの役割は 選手、応援 のみなさんの安全確保が第一優先です。

トライアスロンのルールも、安全を考慮してのルールです。

横浜トライアスロンの今年のテーマは 

「事故なくひとりでも多く完走を!」


みなさんのご協力で、楽しく、安全な大会にしていきたいと思います。

横浜でお待ちしております。



今日の積上げ
ラン(往路) 15.9km 6:04/km 137bpm
  (復路) 15.8km 6:34/km 131bpm
スイム(YMCA) 400m
    (ジム)   2000m


ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/05/10 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)












