2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トライアスリートっぽい練習できました。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


本日も仕事です

夕方からの出勤なので、午前中はしっかり練習。

本日も葉山で海練




LSDを実施したかったので、片道18.5キロを往復ランでの海練です

海練までのコースは山を3つ超える必要があります。


バラキンのランコースは、ハーフで山を4つ超えますが、海練までのコースは山を3つ超える必要があります。

バラキンのシミュレーションにちょうど良いコースです


最近のラン練習では、どうしてもスピードが上がって心拍トレーニングになっていたのでどうしてもLSDをやっておきたかったんです。

今日の海は南風の影響で、かなり波が高くブイも時々見失う状況でした。

こちらもブイの確認に最適な練習になりました。




本日の積上げ

戸塚-葉山  18.5km  6:37/km 138bpm
スイム 3000m 
葉山-戸塚  18.5km  6:30/km 143bpm



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/05/04 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)












