宮ケ瀬ライド

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


今日はやっとロングライドに行けました。




行先は 宮ケ瀬湖から 道志みち

たくさんのトライアスリートにもお会いしました。

宮古島前まで今週末を入れてもアト2回でトレーニングのできる週末は終了

先月は雨でできなかったり、今月は雨と家の用事でできなかったり

まだ宮古島のバイク距離を今年になって走っていません。




宮ケ瀬湖手前で 45km

ここまでは、最近でも走ってます。




折返しは、水汲み場で有名な 「道志村の大渡の湧水」

この正面に 山桜が咲いてました。

ここまでで 80km

とりあえず、まだ脚は残ってます。

あとは、宮ケ瀬の右回りを通って下界に戻りました。

下界は暑い

これも宮古島の練習か?


家に戻ってプールに行きましたが、呼吸筋がアウト

来週は 宮古島前最後のロングライド予定です。



本日の積上げ
バイク 146km
スイム 1000



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/03/28 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)