新たな誓い

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


本日、kanrekiさんとのお別れに行ってきました。

たくさんのアスリートの方も参列されていました。

改めて偉大なアスリートだったと感じました。

最期にお顔も拝見できて、新たにkanrekiさんに誓ってきました。

「kanrekiさんよりも永くアイアンマンでいられるように努力する」 と


kanrekiさんも来週くらいに、自分とスイム練習をしようとしていたと伺って

「じゃあ、そのままやりましょう!」 と決めてきました。


そして、家に帰ると




届いていました。

3年ぶりの 「ストロングマンテキスト ~これを読めばあなたもストロングマンだ~ 」

これを見ると いよいよ と気が引き締まります。

どこまで準備できるかわかりませんが、できる限りの準備をして 「2015年のストロングマン」を目指します。


昨日の積上げ
朝RUN(秘密のコース) 4.2km 5:45/km 154pm 



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/03/18 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)