スイム、バイクの2部練

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチって下さい!(^O^)/


久しぶりのボランティアな日曜日

寝る前の天気予報では午前中は「雨」だったので、ボラが終わってからジムに行ってスイムを予定していた。

朝起きて天気予報をみたら「くもり」に変わっていた。

すでに3週間バイク実走から遠ざかっている。


霧雨状態だったので、バイクで出発

スピニングバイクは乗っていたが・・・・ 重い。

確かにアルミバイクだし、ホイールも鉄下駄なので重いのは事実だが・・・・ 重い。

やはり実走は大切ですね。


ボランティアが終わってからは、予報通りの「くもり」だったので周回練習コース「かもめ町」へ

1時間程度のDHポジション練習

風もそれなりにあって、短い時間でしたが良い練習ができました。


昼には家に戻って、補給してからジムで スピニングバイクと スイムの復習

午前中のボラではアスリートの人数が少なかったこともあって、コーチ全員で一緒に練習してました。

そのため、今日はバイクとスイムの2部練で終了

足も親指と人差し指方向に重心を意識すると痛みが和らぐことがわかったので、意識してウォーキング。




これには 安定感抜群のOnクラウドが 役に立ってます。

本日の積上げ
バイク 戸塚-関内-かもめ町 62km
スピニング 60分(145bpm)
スイム(ボラ) 700
スイム(ジム) 1400 




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


スポンサーサイト
[ 2015/03/08 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)