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焦る

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ご訪問、ありがとうございます。ボチって下さい!(^O^)/


練習確保のための週末

朝起きると、残念ながら雨

だったらRUNでも・・・とはならない。というか、できない。

先週の静岡マラソンで筋肉痛は治まったものの、足のブリッジが復活せずに足をつくのが痛い。

やっちゃったかも。。。

疲労骨折ではなさそうなので、2週間程度お休みすれば復活するかな? (我慢できるかが問題かも)


そのため、バイクとスイムのみ

木曜、金曜と スピニングを60分にして、本日は120分

実走だと、周回コースでもあまりやらない120分連続のクルクル

途中で 2回のグループレッスンで、高回転、高負荷トレやらダンシング練習やらやって、1.5Lの水分補給も体重も3kgくらい減った。

その水分は・・・・ 想像しないほうがいいかも。。。(笑)


では、スイムくらい頑張れば。。。

なのですが、なかなか調子が上がってこない。


(ガーミン920でスイム練習も記録するようにしてます。ただし、キックはカウントできないんですよね。)


キックだけはいい感じでできているので、もう少し今のまま続けてみよう。


それにしても、こんな状態で宮古島大会まで50日を切って   焦る・・・

五島長崎も100日を切ったと聞いて  焦る・・・

ITU世界ロングディスタンストライアスロン選手権(2015/ムータラ)の締切も3月10日まで  焦る・・・

すでに皆生、佐渡のエントリーが始まって   焦る・・・

何も決められない自分に  焦る・・・


昨日までの積上げ
スピニング 60分 +60分
スイム 700 + 1000

本日の積上げ
スピニング 120分(R30 x2 含む)
スイム 1600 




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


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[ 2015/03/07 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












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