すごい乗り物と遭遇

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチって下さい!(^O^)/


今日は水曜日なのでMMラン

なのですが、最近職場が遠くなってからはなかなか参加できません。

そんなこともあって、出張先から早く帰宅できたので 参加しようと思いましたが そんな日に限ってウエアなし。


静岡マラソンも週末に迫っていたので、どうしても今日は走りたかったので帰宅後にRUN

日曜日からランを封印していたので、感覚を戻すつもりで

シューズは先日購入した On_Cloud 

流石に疲労を抜いた後の心拍はいい感じ。

あとは心拍とペースの感覚を一致させて静岡マラソンに臨みます。



そうそう、今日は通勤途中で飛行機(?) 車(?) バイク(?) ロケット(?)に 遭遇しました。

突然だったので、正面の写真は撮れませんでした。




どこまで行くんだろうか?

突然の発見で驚きました。


昨日の積上げ
夜RUN 9.8km 5:19/km 144bpm 177spm 7.62cm 264ms 



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/02/26 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)