怪我の功名

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


本日は土曜日恒例のバイク練習会

いつもの場所に集合したのは50代、60代の4名のみ

バレンタインデーと無関係な方々ばかり(笑)


今日のバイクは、最近気になっていたサドルが下がる現象を確認するためにメジャーを持参してました。

集合場所に到着した時点で1cm下がっていて、増し締めしてスタート。

いつもの富士山を写真に収めて





60km先の休憩ポイントで2cm程度下がって、ここでメジャーで再調整したときに完全にバカネジになってしまって・・・

コンビニで布テープを購入して応急処置。

ここからは、サドルにできる限りかけないペダリングに集中

これが 怪我の功名なのか、意識したことでスピードマシマシ!!

ただ、このまま山登りは避けて、15km先にあるバイクショップへ

こちらで無事に部品を購入し、お昼を食べているであろうコンビニで合流

山登りはできませんでしたが、ペダリングのよい練習ができました。


帰宅後は、ブリックランで5km

ちょっと土踏まずに電気が走るときがあり、ちょっと不安にランが続いてます。

そして締めはジムでのスイム

こちらも最近は25mのインターバル中心になってきました。


自分には関係ないと思っていたバレンタインですが、唯一 娘からいただきました。 (#^^#)







本日の積上げ
バイク 125km
ブリックラン 5km 5:30/km
スイム 1800(キック 300 100x5 25x8x2+100 25x16+100)




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/02/14 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)