いよいよ来週デビューですね

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*

今週は水曜日に休みが入ってくれたおかげで、毎日練習できてます。

練習できるっていうことは、当たり前ではなく有難いことだと気付かせて頂いた1ヶ月でした。






来週はいよいよ話題のGARMIN920XTJとOnの2015年モデルの登場ですね。

いずれも早々に手に入れる予定なので楽しみです。

GARMINは910XTを使ってましたが、HRMが920とは連動してないので検討してました。

Onはクラウドサーファー 2013モデルを練習で1年間 約2000キロ履き続けましたが、いよいよ引退時期。

マラソンやトライアスロンのレースでは、レーサーを履いてます。

こちらはまだ現役ですが、クラウドに興味あり。

今まで使ったシューズとしては、Onは自分のスリムな足にFITして一番耐久性が高いと思います。
(要するに自分にとってのコスパが良いって事です)



今シーズンレースや練習は、新たな装備で楽しむつもりです。




昨日の積上げ
朝ラン 6.3キロ 5:55/キロ 135bpm
スピニング 30分 インターバル
スイム 800 (キック100 100×3 25×8 200)




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/02/13 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)